てんがの通販

Image Replacement

てんが(TENGA)は超大人気の男性のおもちゃです。ケンコバも大絶賛の神の穴てんがの通販です。てんがの購入は通販が便利です。

てんがとは?

TENGA スペシャルソフトエディションパック(4本パック)

てんがって何?そう思っている人も多いのではないかと思います。TENGA(てんが)とはズバリ男性のおもちゃのこと!アメトークはじめ様々なテレビ番組やラジオでも紹介され気になっていた人が沢山いると思います。

ケンコバ、アンタッチャブル等多くの芸人も大絶賛!
オナカップ、オナホールはどれも同じでしょ?そんな風に思っていませんか?
今までの物と一緒にされちゃ困りますよ!同じような物だったらあんなにTVでも話題になりませんからね。
TENGA芸人が勧めるてんがとは?

アダルト・グッズに革命を起こしたてんがはいったい何が違うのか!?
今まで誰も思いつかなかった画期的なアイディアで誰も経験したことのない圧倒的な快感を届けたい!そんな思いから誕生したのがてんがなのです。

よりリアルに、より密着感を追求したら究極の快感に到達!
その気持ちよさを作り出す構造をみれば納得させられます。

てんがエッグ〜人気のテンガシリーズ〜

TENGA オナタマゴ 6種お試しセット

小さいけれど凄い奴!テンガシリーズ最新にして最小の驚きのタマゴが登場!今までのてんがシリーズとは全く異なる新しいタイプのテンガです。
開けてまずはビックリ!全く新しいストレッチ素材のオナキャップです。てんがエッグの種類は全部で六種類。その一つ一つの中身が全てことなります。勿論他のてんがシリーズにも引けをとらない気持ちよさを実現。

こんな小さなものでできるの!?そんな感じさえ受けてしまうと思います。しか〜し、心配ご無用超ストレッチ素材が伸びる伸びる!あなたを優しく包み込んでくれます。サイズの大きい方にもしっかりフィット。

てんがエッグも使い捨てですがやっぱり一回の使用だけじゃ物足りない。そんな方におすすめしたいのが全六種類のお試しセットです。他のてんがとはまた違った新しい感覚のてんがです。

六種類全てを試せるので自分に一番合っているのはどれかか悩む必要がないですよ。答えは全部試した後に必ず見つかるはずです。

てんがは神の穴〜繰り返し使えるテンガ〜

TENGAフリップホール

てんがシリーズで一つだけ他のものとは違い繰り返し使用できるものがあります。それがこちらFLIP HOLEです。

他のてんがシリーズは一回使用したら捨てる使い捨てです。しかし、こちらFLIP HOLEは使用後水洗いすれば再び使用できるのです。二つに開くので洗浄するのも簡単で乾きやすいので衛生的なのです。

締め付け感、密着感、バキュームも自分で自在に操れる!正に最強のてんがです。洗った後はローションを自分で入れる必要がありますが、なんとそのローションも三種類!

その一つ一つが全く違った感触のローションなのです。FLIP HOLEを購入すると全三種類のローションが付いてきますがそれは一回分。

全三種類使用してみて自分が一番気持ちいいと思ったものを今度は購入してみましょう。後から再び注文するのは面倒なのでFLIP HOLEを購入するときにローションもまとめて購入する人が多いようですね。